モビットのCMのピアノ曲は何ですか?

 

現在放送中のモビットのCMのピアノとヴァイオリンの曲が泣けると話題になっています。
竹中直人さんと夏菜さんが出演しているモビットのCM 「ステーション篇」です。

 

外国の駅の雑踏の中、夏菜さんがヴァイオリンを弾いているというCMですが、そこで使われているピアノとヴァイオリンの曲がとても素敵なのです。
このCMで使われている曲は、ラフマニノフの第2番債3楽章の冒頭部分です。

 

ちなみにこのCMはテレビでは15秒バージョンと30秒バージョンが放映されていますが、モビットのサイトではWEBスペシャルバージョンとして60秒バージョンもアップされているので、是非チェックしてみてください。

 

 モビットでは即日融資も可能! 

 

モビットでは急ぎの融資にも対応してくれます。
キャッシングのモビットは審査の早さでも好評です。
お急ぎの方はまずはモビットのサイトから申し込みを行ってください。

 

パソコンやスマートフォンでも申し込みができます。申し込んだらすぐにコールセンターへ電話しましょう。
すぐに審査が始まります。最短30分で審査結果が出ます。
電話で審査結果がきたらその場で会員登録を行います。

 

指定口座に振り込みを希望する場合は、14時50分までに振り込み手続きが完了していれば即日融資が可能です。モビットカードで出金を希望される場合は、カードの受け取り方法をローン申込機にしていただければ、最寄りのローン申込機にてモビットカードを受け取ることができます。